メインコンテンツまでスキップ

はじめの一歩

· 約2分
Windymelt

ZMMのドキュメントを作ることにしました。

これまでは実装した自分しかzmmの仕様を知らない、というか仕様というものが存在していない状況だったのですが、 JARファイルやDockerイメージの整備がある程度できてきたのと、 GitHub上でいただいたStarが20を越えたので、 これを機にドキュメンテーションもちゃんとやるかという気持ちが芽生えました。

以前にも使ったことがあったのと、Markdownで記事を作成可能というメリットがあったため、Docusaurusを使ってこのサイトを構築しました。

まだ仮ページばかりでお世辞にもドキュメントとは言いがたい状況ですが、 ちびちびメンテしていこうと思っています。